たけちゃんのアジア珍道中!

トップブログ過去の放浪先プロフィール写真映像お問い合せはこちら

 

沈没生活
by 竹ちゃん 2011年6月 6日

海外沈没生活者、外こもり?セミリタイア生活・・・

まぁどんな呼び方してもいいんですが、ようは日本から逃げ出した人達(僕も含め)

 

日本でマジメに社会生活を送ってる方から見ると僕ってダメ人間なんでしょうねぇ。

でもそれでも僕はしぶとく生きてます。

DSCF0653_R.jpg

↑最近は日本人の知り合いの方も増えまして麻雀に誘っていただいたりしてます。

そういえばパタヤで雀荘見かけないから、もしOPENしたら流行るかも?

 

もう最近はホントにヒマしてます。(だったら働けとか突っ込みなしよ)

なんか楽しいアクシデントを求めてる僕。

 

なんか日本で仕事してる時にはこのまま定年まで働いてジジイになるのは嫌やなぁ、

って思って海外飛び出したんですが、タイでの沈没生活もなんかマンネリ気味

やっぱそろそろ街を変える時期かな?(南米とかにも1回住んでみたいし)

そういえばTVの取材でもなんで海外生活を選んだんですか?って聞かれたんですが、

明確な答えってないんですよね。(なんて答えたか忘れました)

 

日本にいるのが嫌だったんかな?(嫌なとこもあったけど、別に逃げ出す程ではなかったような?)

なんか日本もおもろいけど、世界にはもっとおもろいことがあるような気がしてたんですよね。

 

こんな性格の僕は何処に行けばいいんでしょうか?(マジでアイデア募集)

 

 

あーとりあえず朝から酒でも飲んで屁こいて昼寝しよ・・・

 

昼間っから縁側で酒飲んでても白い目で見られることがないタイランド。

こういうトコがタイを好きになった理由のような気がします。

 

カテゴリ : 旅先にて

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL:

http://takechan.asia/blog_core/mt-tb.cgi/258